スキップしてメイン コンテンツに移動

来週のRUN予定

予定を立てたところで守らないことが多いんだけれど、一応目標というか来週のRUN予定を決めておく。今週もまた守れなかったからなー。火曜日と水曜日は鬼門だわ。

月曜日 自転車出勤後帰宅RUN(28km) 
            もしくは
            SPD練習(1156m×8) と 12.3km(HR160)

火曜日 ハーフ走×2(HR155)
            もしくは
            出勤RUN

水曜日 ビルドアップ走
            7km(HR155)    7km(HR160)    7km(max)

木曜日 REST JOG(HR140)

金曜日 ビルドアップ走
            7km(HR155)    7km(HR160)    7km(max)

土曜日 ハーフ タイムアタック

日曜日 REST JOG(HR140)

週前半の距離ボリュームがこなせるかちょっとアヤシイけどこのくらいのイキオイで距離を踏んでいかないと走力は上がらんような気がする。

喝っ!やね。

週後半のビルドアップが中一日なのとすぐさまタイムアタックっていうのもキビシイけれど、絶対タイム更新ってワケじゃなく本番モードで走る経験値を上げることが目的だからカラダがヤレててもまぁよしとしよう。


このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。