スキップしてメイン コンテンツに移動

ハーフ走 4回目


今イチ調子も上がらずダラダラと走ったわりには1:38'19"のタイム。

7km付近でメールを打って休憩したときと、水ぶくれができてシューズを脱いで確認していたときはタイム計測を一旦止めてたけど、それ以外は3つかかった信号やケータイで写真を撮っていたときもタイム計測はそのまま。思ったよりしっかり走れてたのかな。

タイムはしっかりと押さえることができたのだが、パルスグラフの電池が減っているのか心拍の測定はメチャクチャになっていた。電池を買いに行かなければ。

そうそう、ランニング中にコンビニの前を通りかかったらコンビニの駐車場から飛び出してきたポルシェカイエンに刎ねられそうになった。あわてて跳び逃げてなんとかかわすことができたけど、運転していた女性はまったく悪びれた風もなく頭の一つも下げようとしない。なんなんだろう、あの厚かましさは。(`´メ)

交通量が多いからやっぱ昼間は走りづらいわ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。