スキップしてメイン コンテンツに移動

ジングルベルマラソン緊急参戦!

やたらイケイケなタイトルだが、じつは参戦するのはムスメ。夕方友達から電話がかかってきて当日受付ができるから一緒に行かない?と誘われたらしい。本人は今朝から風邪気味で、駅伝の朝練を休んだくせに二つ返事で「行く行く」なんてゲンキンなものである。

3kmの部に出場するらしいが、「本気で走って勝負してこい!」とハッパをかけたら「だって○○ちゃん(年上のお友達なんだが)と一緒に走るからゆっくり行く」なんてエラソーになにげに上から目線。さらに、次の日の駅伝練習でタイム測定があるから明日は流すなんて輪をかけてナマイキを言ってやがる。

ナマイキ言うんなら結果を出してから言えっ!だ。もっともそれを言うとブーメランで帰ってきそうだから言わない。

オマエも結果出せ、だな。^_^;
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。