スキップしてメイン コンテンツに移動

ウルトラマラソンの持ち物リスト(去年版)

とりあえず、忘れないようにまず書き出し。あとで去年使わなかったモノとか、持って行けば良かったモノを再度チェックしてみよう。

京丹後ウルトラの持ち物チェックリストです。

  • 薬・サプリメント
    • ガスター10
    • インドメタシンゲル
    • セデス
    • アミノバイタル
    • パワージェル×3
  • ウェア・シューズ
    • ターサー
    • スカイセンサー
    • ゲルカヤノ
    • Tシャツ×3
    • 短パン×3
    • パワーソックス
    • パワースリーブ
    • 帽子
    • 靴下×2
    • リストバンド×3
  • 小物
    • ゼッケン止め
    • ウエストバッグ
    • ティッシュ
    • 時計
    • 濡れおしぼり×2
    • 濡れ物用ビニール袋×4
    • 小銭用ジップロック
    • iPod
  • 補助グッズ
    • 鼻テープ
    • 鼻チューブ(^_^;)
  • 宿泊用品
    • テント
    • シュラフ
    • 床マット
    • 着替え
    • 風呂セット
    • 歯磨きセット
    • 耳栓
  • 貴重品
    • 参加証
    • 保険証
    • クレジットカード
    • 現金


このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。