スキップしてメイン コンテンツに移動

吉野川河川敷 朝ラン10km

朝ラン終了です。今日はほんとに体が重かったです。一昨日夜の15kmランの疲れが抜けておらず、太股も若干筋肉痛。全然体が前に進みません。

今日はハートレートモニターをつけて走るつもりだったのですが、モニタ本体はあるもののそれを装着するベルトが見つからない!(><) 家探しをし始めたのですがあまり時間を取られると走りにいけなくなりそうだったので今日は諦めてモニタなしで走りました。 あとで探しておきます。(^^;

土曜日の朝はランナーをたくさん見かけるかと期待してたのですが意外と少なかったです。結局見かけたのは3人のみ。暑いから控えているのかもしれません。

吉野川は風もなく穏やかでした。
こういう景色をみると朝ランもいいなー、と思いますね。

Runmeterアプリの続きですが、他ブログを立てて、一旦メール受信したデータをbloggerの投稿アドレスに転送して文字化けが解消されるか試してみました。結果、やはり文字化けが起こります。ということはbloggerの文字コード認識か何かなんでしょうね。今度はbloggerサポートチームに拙い英語メールを送ってみます。翻訳ソフトバリバリ英語で。(^^;

ちなみに今日のRunmeterの走行マップはこちらです。
本日の走行データ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。