スキップしてメイン コンテンツに移動

Garmin ANT Agent

ずいぶん前にアワイチのコースマップデータを310XTに送って、簡易GPSがわりに使ってみようとしてからGarmin ANT
Agentの調子が悪い。sync中に必ずエラーが出て中断してしまう。エラーが出始めたのがこのマップデータを送ろうとした時からだったのできっと送るデータの形式が違っていたんだろうと思って指定したデータを消してみたけれどそれ以降ずっとエラーが出っぱなしになっている。

ひょっとしてデータを送るとGarmin Traning
Centerで指定した時点でソフトのどこか指定したフォルダにデータがコピーされたのかと思ってこれも探してみたけれどそれらしいものを探すことができない。最後にはGarmin
Traning CenterもANT Agentも関連するフォルダごと全て削除して再インストールしたけれど一向に改善せず。

自宅ではmacを使っているので、それでは職場に持って行っているWindows機でsyncを試してみようと今日やってみたけれどやはり同様にエラーが出る。こうなると母艦側でなく310XT側の問題かもしれない。格納されたデータも含めて310XTを初期化する方法ってあるのだろうか?

ちょっと調べてみないと…。

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。