スキップしてメイン コンテンツに移動

舌の根も乾かぬうちに…

朝令暮改。
朝ウェーブライダーを買い直すと宣言したのにポチったのはこれ。

なんで?
いや自分でもワカラン、ほんとに。

DEPOってウェーブライダーの試履きはしてみたんだけれどその場で購入しなかったのさ。

以前履いてたウェーブライダーがSWだったのでもちろんSWを買うつもりで行ったんだけど、実際に採寸してみたら2E、いやどっちかとういとEの幅しかなかった自分の足にびっくり。ずーっと幅広の足だと信じて疑ってなかったのに実際は標準化若干細め。となるとSWなんか履いてる場合じゃないっすよ、ってことで通常幅のウェーブライダーにするかそれとも採寸なんかクソくらえでSWにするか迷ってしまって優柔不断にも結局決められないまま帰ってきたワケ。

で、ネットでイロイロ見ているうちにどうせならベルトで調節出来ればいいんじゃね?みたいな安易な考えでサロマレーサーSTをポチッた。

考え方は間違ってない、間違ってないよー考え方は!
メインはウルトラだし、ゆっくりのラントレにもいいし、アシックスなら履かなくてもサイズもわかる。

でもなんだかなーと思うわ、自分に対して。
ポリシーがないのか、ポリシーがっ!

…ありません。m(_ _)m

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。