スキップしてメイン コンテンツに移動

明日のウチノ海一周ラン、まだまだ参加受付中です…

明日のウチノ海一周ランですが、まだまだ参加受付中です…ていうか


  • 当日飛び入り参加でも全然問題なしです。
  • あとTシャツを申し込んでなくても大丈夫です。
  • とくしまマラソン出場予定でなかった人でも大丈夫です。
ゆっくりでも一周(ハーフ相当)完走できるならば、いや完走にチャレンジしてみたい方でも大丈夫です。

当日はひょっとして速いランナーの方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしはキロ6分~7分でゆっくり走るつもりですので、自分は遅いから…とか気後れせず参加してください。一緒に気持ちのよい景色の中、ランニング談義に花を咲かせながら走りましょう。

時間は9:30スタートです。

時間までにウチノ海総合公園のセンターハウス前に集合です。


でも、ちょっぴり残念なことにお昼から天気が崩れてきそうですね。
ラン終了後にバーベキューとかは無理そうです。
そんなに大人数ではないですし、走り終わったらみんなで丸亀に焼きうどんでも食べに行きましょうか。(^^)

お待ちしています。

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。