スキップしてメイン コンテンツに移動

本日のウチノ海一周ランニング会

おはようございます。12時から雨マークになっています。が、ウチノ海一周ランニングやります!

念のためビニール袋持って行っときます。
出発前に簡易カッパを作って持って行きましょう。

スタート時刻は 9:30です。ペースはゆっくり散歩気分で走りますのでキロ6分半〜7分のLSDペースです。

どなたでも飛び入り自由ですので気軽にご参加ください。

わたしは 8:30からウチノ海総合公園センターハウス前に居ます。
がんばれ東北Tシャツを着ていますのでそれを目印においでて下さい。

あと画用紙とマーカー、カメラを持って行きますので被災地の方に向けたメッセージを書いて写真撮影をお願いします。

それでは現地でお待ちいたしております。(^^)

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。