スキップしてメイン コンテンツに移動

がんばれ東北Tシャツ受け渡し&ウチノ海一周ランのお知らせ

せっかくなんで走りたい!
というわけで…

がんばれ東北Tシャツ受け渡し&ウチノ海一周ラン

をご一緒しませんか?



今後、なんらかのカタチでとくしまマラソンに代わるものを自主運営でもいいからやりたい、走りたいという気持があります。が、それはともかくこのぽっかり空いてしまったココロと日曜日を埋めたいっ! 

というわけで、もし同じ気持ちの方、時間が空いてる方がいらっしゃればご一緒しましょう!


コースは1周約21kmのハーフマラソンコースです。鳴門わかめの水揚げ場や大塚美術館、大鳴門橋、鳴門スカイラインと瀬戸内海国立公園、鳴門のウチノ海を1周するコースです。

集合場所は高速鳴門ICを降りて車で10分ほどの距離にあるウチノ海総合公園で県外の方でも迷わずに来られます。駐車場も広く遊具もありますのでご家族でお越し頂いても、ラン待ちの間退屈することはありません。(^^)

日時:3月20日(日) 


集合場所 ウチノ海総合公園のセンターハウス前
Tシャツ受け渡し 8:30~9:30
ランスタート時刻 9:30~
ゴール予定時刻 12:30


バーベキュー開始 13:00~

3連休の中日ですから公園利用者が多いかも、です。ひょっとするとゴール時刻にはバーベキュー棟は空いてないかもしれません。(^_^;)

それを考えるとお弁当と飲み物、お菓子を持ち寄って花見気分でワイワイと楽しむのでもいいですね。食事をどうするかについて参加者同士であとで決めましょう。

※当日朝、明らかに雨であれば中止します。
※あと、参加希望者が全然いなければ中止するかも、です。(^_^;)

日曜日以外のTシャツ受け渡しをご希望の方、本日中に受け渡し場所をTwitterとブログでご案内しますのでもうしばらくお待ちください。m(__)m

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。