スキップしてメイン コンテンツに移動

トライアスロン、来年に向けて

null
まだ日和佐の興奮冷めやらぬ状態でアタマの中はトライアスロンのことばかりがぐるぐる。来年はタイムを意識して2時間半くらいを目指したいかも、なんて夢見ていると各パートの時間ぐりが始まっちゃって妄想肥大中。








日和佐のコースだと、
  • スイム 25分
  • バイクパート1時間15分
  • ラン 43分
  • トランジット 7分
くらいのイメージだろうか。うーん、果てしない…。

どれも相当なレベルアップが必要だけど、とりあえずバイクの時間を確保することからはじめてみよう。大会へにエントリーは時間的に多数回のエントリーは難しいので自宅近くの海を起点にしたコースを勝手トライアスロンで走って練習しよう。

川内町スタートのカワトラ、
月見ヶ丘スタートのツキトラ、
鳴門竜宮スタートのナルトラ、

この3つのコースを煮詰めて何度か練習してみるつもり。それにしても2時間半は夢見過ぎな目標だな…。(ーー;

Posted from DPad on my iPad

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。