スキップしてメイン コンテンツに移動

フィニッシュタイムの訂正


Runnetに丹後100kmの結果が掲載されていました。12時間29分ですね。
12時間23分と勘違いしていましたが、どうやらスタートしてしばらく立ってから一度リセットしてしまったパルスグラフの時計をみてしまったのかもしれません。

30km、50kmはほぼ自分の感覚と同じでした。

測定ポイントスプリットラップ通過時刻
30k02:54:45 07:24:45
50k05:15:362:20:5109:45:36
90k11:04:155:48:3915:34:15
Finish12:29:041:24:4916:59:04

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。