スキップしてメイン コンテンツに移動

ゴール後の宿を予約しました。

四国横断キャノンボールランのゴール後に宿泊する宿を予約しました。

前日から24時間ぶっ通しで走るので、到着後はさすがにすぐに引っ返してくるわけにはいけません。また帰りの交通手段の問題もありました。

今回、ありがたいことに妻が迎えに来てくれることになりました。せっかく徳島から遠路はるばる迎えに来てもらうのだから妻にも一日有給をとってもらって松山で一泊することにしました。ちょうど娘も修学旅行ですし夫婦水入らずでのんびりしてきます。

宿はゴール地点から近い、道後温泉 ふなやさんにしました。ここは夏目漱石の詩にも詠われた大変歴史のある宿のようでドラマ坂の上の雲の舞台にも使われたそうです。ちょっぴり四国横断キャノンボールランのゴールとしては贅沢ですが、妻の協力に感謝してちょっと奮発してみました。(^^)

問題はゴールまで辿りつけるか…だけ、ですね。

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。