スキップしてメイン コンテンツに移動

四国横断キャノンボールラン、DNFでした。

辿り着くことは出来ませんでした。
四国横断キャノンボールラン、DNFでした。
途中までの経過を書き残したいのですがなぜか書くのが億劫で…。

あきらめたのは午前7時前、新居浜、130km地点でした。

真夜中から明け方にかけての寒さに耐え切れず
歯が咬み合わないほどの震えの中で
両腕を組んで凍える思いで歩いてました。

時間ないゴールが難しくなっても
とにかく道後温泉まで辿り着きたい
そう思いながら走れなくなった脚をすすめていましたが
寒さによる体力低下で歩くことさえ苦痛に感じ始め
明け方、とうとう心が折れてしまいました。

悔しさと虚しさと安堵感。
複雑な気持ちです。
とりあえずご報告まで。



上記データは新居浜DNFのあと、車に乗って道後温泉まで移動したぶんも測定されているようです。途中から心拍データがなくなっているのはベルトがずれてしまって計測できなくなった為です。

facebookの「愉悦のランナー's」 ページはこちら

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。