スキップしてメイン コンテンツに移動

激肥りです。(><)

義父が先週火曜日朝に亡くなり急遽高知に帰省していました。おかげさまで葬儀も滞り無く終了し金曜夜に徳島に戻ってきました。葬儀の打ち合わせや手配でとても走るどころではなく、またとにかく食べることだけは休むまもなく食べ続けていたので体重は激増です。体重は65.6kgから68.6kgと過去最高体重レベルに一気に増えてしましました。もちろん全てが脂肪として見に付いてしまったわけではないと思いますがなんとなくおなか周りにお肉がついた実感もありますしなにより+3kgのインパクトはデカすぎてショックです。



高知から夜中に帰ってきた次の日には早朝から所属している踊り連の企画でカニツアーがあり、昨日は飲み続け食い続けの一日を過ごしてしまいました。 もう怖くて体重計は乗れません。(> <) バタバタしていたせいでランも一週間空いてしまいました。これはもう海部川風流で自己ベスト狙いなんていえるようなコンディションじゃありません。とにかく3時間半を切ることを目標に走ることにします。



うまくいかないもんだな…。



このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。