スキップしてメイン コンテンツに移動

ブログ引っ越しに伴う「いいね!」のお願い

厚かましいお願いです。

このブログ「愉悦のランナー」をfacebook内のファンページへ引っ越すことを検討しています。現在使用しているブログサービスであるBloggerは非常に使いやすく多機能なサービスではあるのですが、コメント等の双方向のやりとりや写真やムービーの投稿、またマラニックイベント等の案内など自分の環境ではfacebookのほうが使いやすく気軽に投稿できるとの結論に至りました。

ただちにすべてを引っ越すわけではないですが、とりあえずfacebook内にファンページとして「愉悦のランナー」を立ち上げ、独自アドレスが手に入ってから徐々にそちらに移行していくつもりです。

facebookでアドレスをもらうためには26の「いいね!」が必要になるようです。そこでお願いですがfacebookをご利用されている方、ぜひ下記アドレスの「愉悦のランナー」ファンページで「いいね!」にご協力いただけないでしょうか?

ぜひご協力のほどよろしくお願いします。m(__)m

アドレスは以下の通りです。

http://www.facebook.com/pages/%E6%84%89%E6%82%A6%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC/160782004019916


このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。