スキップしてメイン コンテンツに移動

シューズを忘れてしまいました。

日曜日高知に帰省していました。

朝の5時半に起床してロングペース走をすべく準備をしたのですが、走り出す直前にシューズを忘れてきたことが判明…結局日曜日は走ることが出来ませんでした。とても天気がよかっただけにもったいないことをしました。

結局先週は火曜日と土曜日の2日しか走らず終いで週合計で40kmあまりと予定を大幅に下回ってしまいました。もっとロングを走らないといけないのですが…。

ただランで脚が疲れることがなかったので日曜日の阿波踊り練習では普段感じるような脚のきつさはなく比較的ラクに踊り練習が出来るという副産物あり。もっともだからといって上手に踊れたわけではありませんが。(^^)






このブログは下記のアドレスに引っ越します。
 facebookをご利用でない方でも見ることが出来ます。  
いいね!を押していただければ
 コメント、投稿、マラニックの参加申込等ができます。
 -----------------------------------
http://www.facebook.com/ulkatsurun 
------------------------------------

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。