スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

6月, 2013の投稿を表示しています

バラモンキング完走、とりあえず覚え書き。

五島長崎国際トライアスロンの結果。

12:51:21 191位

とりあえず、レース中の状態の覚え書き。



今日、バイクを長崎に送ります。

バラモンキングまでちょうど10日。本日、バイクを預けます。

スイム3.8kmもいまだ続けて泳いだことなく、バイク180kmも未経験。経験あるのはランパートのフルマラソンの距離のみ。未経験の距離をこなす必要のある競技が2つもあるうえそれらをすべて続けておこなうというとんでもなさなのに、あまりにも現実離れしていてそのつらさきつさがまったくイメージできません。

バラモンキングまであと10日。今日が自転車最終練習。

今日の通勤ライドでバラモンキング前にできる自転車練習は終了。金曜日に自転車を段ボールに詰めて業者に渡して自転車だけ先に現地入り予定。

週末ロング走52km またまたつぶれてしまった。

週末ロング走2回目。今回は鴨島折り返しの52kmコース。当初の予定ではキロ5分でどこまで行けるか試してみるつもりだったのだけれど、前週のロング走でつぶれてしまったので今回も前回同様に心拍数を低く抑えて走ることを意識してペースはキロ5分半〜40秒くらいで走ることにした。これだと心拍数にして130〜135あたりに収まる予定。

土曜夜のロング練習予定

明日のロング走予定コースを決めた。とくしまマラソンのコースがベースだけど吉野川の土手は危険なので県道29、30、12、14で廻ってくるコースどりに変更。距離は52km。


予定では土曜21時頃に川内交差点をスタートし、阿波しらさぎ大橋を通って時計回りにコースを走ります。5時間台でかえってこれればいいかな。

スパルタスロンにむけたトレーニングスケジュールを考えてみた。

スパルタスロンまでもう4ヶ月ない。本来ならば直近に迫った今月23日開催の五島長崎国際トライアスロン(バラモンキング)に集中するべきだけど、スパルタスロンのことばかり考えてしまう。