スキップしてメイン コンテンツに移動

吉野川河口ハーフマラソンごっこ

お金がないからごっこを走るのか?
希望の日程に大会がないからごっこをするのか?
はたまた楽しいからごっこなのか?

ごっことは、○○まらそんごっこ のことです。決まっているのはコースのみ。自主タイム計測、自主エイド(つまりボトルポーチやコンビニ)で行うただの自主ランです。

べつに自分の走りたいコースさえあれば、記録証なんかなくてもいいじゃないか。もっと自由にたのしんで走りたい。そんな気持ちでごっこを開催します。

吉野川河口ハーフマラソンごっこ

最大標高5m! 

超どフラットな吉野川河口を走るハーフマラソン(ごっこ)です。
設定コース上には信号もなく、車道を走る区間も一部のみなのでタイムを計測するにうってつけのコースです。

今の走力を知るためにも定期的にハーフマラソン(ごっこ)を行う予定なので、ご都合のあう方ご一緒しませんか。

第1回 12月15日(日)7:30~ 小松海岸緑地集合 申し込みはこちら

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。