スキップしてメイン コンテンツに移動

義経ドリームロードマラニック試走してきました。

義経ドリームロードマラニックのコース確認のため、本日走ってきました。といっても今日は時間切れになってしまって途中までです。


ルートラボでおおまかな道筋を決めていたのですが、かんじんの義経スポットのありかがわからなかったり、ルート設定が間違っていて狭い道を見つけられずに迷子になったりと、なかなか思うように進みません。結局出勤時間までには全コースをまわることができず後半部分は省略して帰ってきました。

ひとつひとつのスポットは正直あまりたいしたことはないのですが、ひとつのテーマを決めてロゲイニングのようにスポットを探しながら走るのはいつものランと違ってちょっと新鮮でした。もし走力が同じレベルのランナー同士で走るのならば、下調べせずに一緒に迷い、わいわいとスポットを探すのも楽しい気がします。

さて、土曜日の義経ドリームロードマラニック、よほどの悪天候でないかぎり雨天決行とします。

集合は午前8:30,小松島市立体育館駐車場です。
お待ちしています。

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。