スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

3月, 2014の投稿を表示しています

自宅~高松駅往復ラン、しっぽを巻いて帰ってきました。

自宅~高松駅往復ラン、片道だけでしっぽ巻いて帰ってきました。まだまだロングを走れるようなカラダにはほど遠かったです。

当初の予定どおりキロ7分を意識して走ったんですが40km手前で左足脛が痛くなり走れなくなってしまいました。ちょうど夜が明けてきたくらいの時間帯だったのですが、ボク深夜の3時過ぎから午前7時くらいまでがめっぽうメンタルが弱いんです。この時間帯に体力的に、痛み的に走れなくなってしまうともうほぼジ・エンドです。一度ココロが折れてしまったら絶対に楽な方に流れてしまいます。なんたってファンランナーですから(笑)

今夜0時、香川に向けてロング走します。

今夜、天気が良さそうなので今季初のロング走に出かけてきます。コースは自宅スタートで香川方面へ。 地図の上では高松駅で折り返しとしてますが、まだ今季はフルマラソン以上の距離を一度も走ってないのでいけるところまでいってほどほどに切り上げるかもしれません。