スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

6月, 2014の投稿を表示しています

ランの内容を少しステップアップ

今月の月間走行距離が200kmを超えた。あまり距離を踏むタイプじゃないしキリのよい数字にこだわりもないけど、でもなんだかんだいっても最低200kmくらいは走っとかないと…なんというか、そうランナーとしての下地づくりみたいなもんができないとも思っている。

理想のトレーニングログ記録環境を手に入れた。

浮気症なのでコロコロととっかえひっかえしてしまう。いや女性のことではなくランニングに使うスマホ・アプリのことだけれど…。

数年前はずっとiPhoneのRunmeterを使っていた。すごく細かいことまで設定できるアプリで重宝していたのだけどこのアプリはiPhone専用アプリ。

2014/07/06 淡路島縦走マラニック、参加者募集します。

3年ぶりに、淡路島縦走マラニックをやろうと思います。みなさん一緒に走りませんか?



特別な練習は考えてない

歳をとると傷の治りが悪い。治ったとしてもすっきりと跡形もなくキレイに治るということがない。おととし蚊に刺されたところをしつこく掻きむしっていたらいつのまにかイボみたいになって治らなくなったし、去年、机のカドに思いっきりぶつけてしまった膝の傷跡もケロイドが残ってしまった。土佐乃国横断遠足でズルムケに剥けた尻のワレメの皮膚が全域ケロイドになってしまったらどうしよう…と心配する今日この頃。