スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

4月, 2015の投稿を表示しています

100kmもとい50kmランをしてきました。

100km行くつもりだったんですがヘタれて50km弱で終了です。原因はおマタの皮が剥けてきてしまったから。土佐乃国のときにおしりからマタにかけてずる剥けになってしまってしばらく大変だったんですよね。あの二の舞はゴメンだ。

4/26(日)4:00スタートで100km走ってきます。

日曜日にまた長めの距離を走ってみる予定です。先週が40km、今週が70kmだったので、今度は100kmにします。

目的は3つ。ひとつは暑熱順化対策。暑さに身体を慣らすために日中走ることにします。2つめは土佐乃国横断遠足で使用するギアのチェック。

自宅~高松70km、脚は全然、気持ちはまだまだ

70km走行ってきました。予想はしていましたがやっぱりきつい! 今回走った自宅~高松駅コースはスタート直後の6kmあたりまではコンビニがあるものの、それをすぎると25kmまでコンビニがないんです。わりとスタート直後って水分も食料もいらないじゃないですか。

今日のロング走は自宅~高松駅70km、到着後はカプセルホテルです。

今日70km走ります。70kmはボクにとってかなり身がまえてしまう距離です。とくに最近はラン自体の回数が減っているのでこの距離をこなせるのかかなり不安です。

週末はひさびさの夜間ロング走の予定

腰がヤバいです。うっかり変な姿勢をとってしまうとギクッといってしまいそうな感じ。ぎっくり注意報70%ってところでしょうか。よくないなぁ。

あとなぜか左手首を痛めてしまって手首を縦に曲げられない状況です。ワインを注ぐような動作ができません。どこで傷めたんだろう。

40km走でヘロヘロ。土佐乃国横断遠足は限りなく赤信号

計画しても思いどおりに事が運んだためしがありません。天気が悪かったり風邪をひいてしまったりで今月やっと2回目のランでした。

月初めは、土佐乃国に向けてまだなんとかなると思っていたけれど、はやくも4月もなかば。気持ち的には土俵際…というかもうどうしようもないんじゃないですかね。土佐乃国がたのしみというようり不安でしかありません。

リベンジポルノ… いいえ、リベンジランです。40kmLSD走企画再び。

リベンジポルノ…
いいえ、リベンジランです。

前週中止したLSD走を今週あらためて。
週末には風邪も治るでしょう。

土佐乃国横断遠足まであと50日。ろくに走ってないボクが今から付け焼き刃的にやるラントレ内容はこれだ。

最近不覚にもスイーツ作りにハマってしまいました。おかげでせっかくがんばっていた減量も絶賛リバウンド中です。

それはそうと土佐之国横断遠足まであと50日。根拠なんかないですが、200㎞超のウルトラマラソンを完走するための体作りをするには今が間に合うかどうかギリギリのタイミングのような気がします。