スキップしてメイン コンテンツに移動

5月10日(日)5:00スタート、60km走に行きませんか?

3日ぶりのジョグ…のつもりで家を出たけど走る気nothing。1時間くらい散歩してきます。土佐乃国横断遠足に向けて最後のロング走を今週末の日曜日に行います。

今回は土佐乃国横断遠足に徳島から11名のランナーさんが参加されるようです。
第1回大会に参加されていた方以外はお会いしたことないのですが、もしたまたまこのブログを読まれたランナーさんがいて、大会前にもう1本走っておきたい方がいましたらご一緒しませんか。もちろん土佐乃国横断遠足に出場されるランナーさん以外でも大歓迎です。ロングが好きな方ぜひおつきあいください。

参加される方は当日現地に直接来てくださっても構いませんが、事前にご一報いただけると助かります。

なお当日、天候不良の場合は中止にします。

Facebook
Twitter

コースと時間は以下の通り。

実施日: 5月10日(日)

スタート時刻: 午前5時

集合場所: 川内町 あいあい温泉駐車場



コース: 
あいあい温泉~国道~ウチノ海総合公園~鳴門スカイライン~国道~風待ちの丘ルン~国道~あいあい温泉 約60km

ペース: 平地キロ6分台(休憩は除く)

ウチノ海海総合公園手前のローソン、鳴門スカイラインの展望台等、何度か休憩を入れながら進みます。37km地点の風待ちの丘ルンでモーニングを食べ、ゆったり休憩を取った後折り返して帰ってきます。


このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。