スキップしてメイン コンテンツに移動

とくしまウルトラ夜走り練習会55km開催のお知らせ

6月13日(土) 17:00からとくしまウルトラ夜走り練習会55kmをやります。今のところ、ボクを含めてウルトラ経験者2名、ウルトラに興味のある人1名(過去最長はフルまで)の3名が参加予定。ちなみに女性1名、男性2名です。


ウルトラに興味があるけれどフル以上の長い距離を走ったことがない方、大会前の練習に走りたい方、一緒に走りましょう。面識のない方、大歓迎です。いまからラン友になりましょう!

テーマは「フルより長い距離を体験する」こと。メインのペースは6分台半ば。もしペースの違う方がいる場合は途中コンビニ休憩ポイントで時間調整をしながら走ります。休憩はこまめにとる予定なので終了時間は午前0時を少し過ぎるかもしれません。

コースや詳細は以下の通り。

開催日   : 6月13日(土)
スタート時刻: 17:00
集合場所  : マリンピア沖の州ターミナル
費用    : もちろん無料
距離    : 約55km

備考    : 
天候不良の場合中止にします。中止の際のご案内はfacebookと当ブログ内で行います。夜間走なので安全確保のため、リフレクターの装着およびヘッドライトやハンドライトの装備をお願いします。暑い中でのロング走です。脱水対策のためボトルポーチ等各自で装備してください。

連絡先   : facebookにてご連絡ください

お申し込み : 
当日現地参加でも可ですが、できれば下記facebookイベントページより参加申込みをしていただけると人数把握ができるので助かります。
https://www.facebook.com/events/1439968169641066/

ペース   : 
キロ6分台を予定。キロ7分で走る方、キロ5分台の方でもかまいません。ただし途中休憩ポイントのコンビニで時間調整待ちをしていただくことがあります。

コース   : 以下の地図のとおり


このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。