スキップしてメイン コンテンツに移動

今日の超ロング走は止めました。

一応昨日の夜から準備だけはしたのですが…ぜんぜん走る気がおきません。ワクワクしないんですよね、なんでだろう。 ワクワクがなければ冒険でなくただの苦行になってしまいます。 こんな気持ちのまま超ロングに出かけてもきっと後悔すると思うので今日は止めときます。 ランナー復帰は遠いな…( ´Д`)=3昨日の夜からせっせと超ロング装用の用意をしたんですが…どうにも走る気になりません。ぜんぜんワクワクしてこないのですよ。もうかれこれ1ヶ月まるまる走ってないのですがいまだに走ろうという気になってきません。どうしたっちゃんだ。


100kmを超えるような超ロングの冒険ランってワクワク感がないとダメです。もうただの苦行になっちゃいますから。だから今日むりやり出発してもきっと途中で後悔してしまいます。たのしくないことをやっても仕方ありません。それを無理やりやってもブログとかfacebookで承認欲求を満たすことだけが目的になってしまいそうで…そんなのぜんぜん楽しくない。なので今日はさっさとあきらめて別のことをします。

といっているうちに雨が降ってきました。
雨なら仕方ないな。うん、仕方ない。

それにしてもランナー復帰が遠いな…。

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。