2015年6月19日

今日の超ロング走は止めました。

一応昨日の夜から準備だけはしたのですが…ぜんぜん走る気がおきません。ワクワクしないんですよね、なんでだろう。 ワクワクがなければ冒険でなくただの苦行になってしまいます。 こんな気持ちのまま超ロングに出かけてもきっと後悔すると思うので今日は止めときます。 ランナー復帰は遠いな…( ´Д`)=3昨日の夜からせっせと超ロング装用の用意をしたんですが…どうにも走る気になりません。ぜんぜんワクワクしてこないのですよ。もうかれこれ1ヶ月まるまる走ってないのですがいまだに走ろうという気になってきません。どうしたっちゃんだ。


100kmを超えるような超ロングの冒険ランってワクワク感がないとダメです。もうただの苦行になっちゃいますから。だから今日むりやり出発してもきっと途中で後悔してしまいます。たのしくないことをやっても仕方ありません。それを無理やりやってもブログとかfacebookで承認欲求を満たすことだけが目的になってしまいそうで…そんなのぜんぜん楽しくない。なので今日はさっさとあきらめて別のことをします。

といっているうちに雨が降ってきました。
雨なら仕方ないな。うん、仕方ない。

それにしてもランナー復帰が遠いな…。