スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

7月, 2015の投稿を表示しています

そろそろ走りはじめないと間に合わない気がします。(^^;)

7月、まだラン3回です。サボりぐせというか走らない生活に馴染みすぎてしまってランに出かけるのがめんどくさく感じてしまいます。9月の中旬には丹後100km、10月には四万十100kmにエントリーしているのでちょっとはカラダを動かしていかないとマズいです。

50日ぶりに走ってみたボクがファンランについて考えたこと

先週の土曜日、ひさしぶりに走りました。いやぁキツかった。でもたのしかった。歳のせいなのかはたまた気持がだらけているせいなのかわからないけれど自己ベストを更新や、より長い距離やハードなコースなどを目標にして走ろうという気がまったくおきないのですが、ファンランはたのしかったです。

本日7月11日(土) 19:00スタートで練習会します。

50日ぶりに今日の夜走ります。いきなりの30km越え!走りきれる自信がまったくないので他力本願、練習会にして一緒に走ってもらうことにしました。

四万十川ウルトラマラソン「当選」しました。

四万十川ウルトラマラソン「当選」していました。

マラソン大会のエントリーって大会開催の半年前ぐらいまえにはじまるじゃないですか。なかなか半年以上先の予定とかそのときの事情って見通せないこともあるし、ランニングに対するモチベーションも変わったりするのでエントリーしたときと本番近くでは気持ちに落差があったりしますよね。

最近異常な「眠気」に悩まされているハナシ

最近とにかく眠いんです。もうところかまわずというかんじで。出勤して仕事までの空き時間にうたた寝、お昼ごはんを食べたら昼寝、車を運転していると生あくび、夕食を食べたら睡魔ととにかくいつなんどきでもすぐに眠くなってしまいます。ここ1年ぐらいで急に眠気がひどくなりました。

[徳島]鳴門のmofuは現時点でハード系パンのベスト!だと思う

うまいパン屋探しに精を出している毎日です。最近ハード系のパン屋さんが増えてきてうれしいかぎり。ここには先日、岡崎海岸に釣りに行く途中に立ち寄りました。かんじんの釣りのほうはまったくのボウズでパンを食べにピクニックに行ったようなものでしたけれど。

ここはいいですよー。イチオシです。ボクの中で現時点でのベスト!です。