スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

8月, 2015の投稿を表示しています

体重が増えて増えて…困ってます。

体重が増えてるんですよね。5月末から走らなくなってひたすら甘いものを食べ続けた結果8月には65㎏近くまで増えたんです。でもこれはいかんとお盆前からまじめに走り始めたんですよ。

STRAVAアプリ、出来がいいです。

最近STRAVAが一段と使いやすくなってますね。いいですよこれ、ホントに。今までランはEndomondoを使っていたんですが今月からSTRAVAに一本化しちゃいました。

[四国のみち]渦潮のみえるみちコース

渦潮のみえるみちコース行ってきました。総距離は12㎞ほどですが、想像していた以上にトレイルの割合が多かったです。冷静にコースを見ていればトレイルがあるのはわかりそうなものですが、

明日は四国のみち「渦潮のみえるみちコース」マラニックですよ(^^)/

現在の走力が知りたくて、昨夜ひさしぶりに心拍計をつけて走りました。ウォーミングアップでゆっくり5分、いつものジョグペースで20分、そのあと30分間なんとか走り切れる限度までスピードを上げて追い込んでみました。かなりやり切った感があったんですが帰ってきてログを見てみると…なんとデータがとれてない。

とつぜんにココロのスイッチが入りってメチャ走る気になってきました。

とつぜんにココロのスイッチが入りってメチャ走る気になってきました。きもちってほんの一瞬で変わるものなんですね、じぶんでもびっくりです。

食べたぶんだけ走るべし!

やっと走る生活を取り戻し始めました。といってもまだまだジョグ半分、ウォーキング半分といったかんじで、なかなか5㎞以上続けて走ることができません。30分も走っていると呼吸が浅くなってくるんですよね。かなりナマッてます。

四国のみち「渦潮のみえるみちコース」マラニックのご案内

「四国のみち」コースのマラニックに行きます。いちばん最初のコース「渦潮の見えるみちコース1」に2月に行ったんですがコースがわからなくなって途中断念して帰ってきたんですよね。今回あらためてコース1から行きます。