スキップしてメイン コンテンツに移動

四国のみち「渦潮のみえるみちコース」マラニックのご案内

Photo「四国のみち」コースのマラニックに行きます。いちばん最初のコース「渦潮の見えるみちコース1」に2月に行ったんですがコースがわからなくなって途中断念して帰ってきたんですよね。今回あらためてコース1から行きます。


速く走るわけでもなく、長く走るわけでもない。走ること自体を楽しみながら景色のいい道をのんびりとジョグしたいと思っています。途中で写真をいっぱいとるのもいいなぁ。できれば毎月1コースを走って、2年ぐらいで全コース制覇したいんですよね。だれか一緒に行きませんか?

今回のコースは

実施日: 8月22日(土)
スタート時間: 午前6時
集合場所: 鳴門グランドホテル奥(鳴門公園側)の駐車場

ript>
コース: 渦潮のみえるみちコース
距離: 約20㎞強

なお、天候不良などで中止する場合はfacebookのイベントページで案内させていただきます。

コースは「渦潮のみえるみちコース」ですが駐車場からコースの起点までの道のりをジョグ、さらに終点から鳴門スカイランを走って駐車場まで戻ってくるので合計で20㎞を超えると思われます。またコースは事前に試走してないので、コース上のトイレの位置や自販機の有無は確認できていません。いきあたりばったりですが、たまにはそんなジョグもいいじゃないですか。だれか行きませんか?

徳島森に親しむ会さんのホームページにコースマップがあったのでリンクさせていただきました。

渦潮のみえるみちコース

facebookの「渦潮のみえるみちコース」マラニック、イベントのページ


このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。