スキップしてメイン コンテンツに移動

とつぜんにココロのスイッチが入りってメチャ走る気になってきました。

Photoとつぜんにココロのスイッチが入りってメチャ走る気になってきました。きもちってほんの一瞬で変わるものなんですね、じぶんでもびっくりです。


きもちがのらないときは、できるだけ少なく…太らない程度、走力があまり落ちない程度…最低限度走ればいいと考えていたのですが、きもちが走る気になっているならばそんなのはもう関係ないですね。もう走りたいだけ走ります、トレーニングの効率とか関係なく。だって走りたいんだから。

たださぼってた期間がけっこう長いのですこしペースを上げるとからだがついてこないですね。キロ4分台に入ると苦しくってすぐにつぶれてウォーキングタイムになってしまいます。きもちよく走りたいなぁ。

きのうは朝5時からロング走(いまのじぶんにとっては)に行ってきました。ひさびさのロングだったのでやはり後半は脚が重たかったですね。睡眠時間2時間で出かけたのも良くなかったのかもしれません。家に帰ってきてからずっと貧血気味でふわふわしてました。

はやくラクに20kmぐらい走れるようになりたいなぁ。

 

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。