スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

10月, 2015の投稿を表示しています

ウルトラマラソンってじつは60㎞がいいんじゃない?ってことに気づいた。

先日ひらめいちゃったんですよ。いままでウルトラマラソンは100㎞もしくはそれ以上の距離しか走ったことなかったんですが、じつは60㎞こそが一番たのしいのじゃないかと。

四万十川ウルトラマラソンの結果と胃腸の働きについてボクの悩むところ

四万十川ウルトラマラソン無事完走しました。タイム的には目標に掲げていたサブ10には届かず惨敗に終わりました。


前半抑えて入ったつもりだったんですが、速報をみるとわりと速かったようです。
15kmすぎからお腹が痛くなり45kmまでに3回ほどトイレに引きこもっていました。

さぁ四万十川ウルトラマラソン!目標タイムは…

さぁいよいよ四万十川ウルトラマラソンです。
今回は目標とするタイムがあります。

8月からラン再開してほぼ2か月経ちました。体重は再開前より3㎏減、5月の土佐乃国前と比較して1㎏重いだけというところまで戻すことができました。

YURENIKUIにぴったりのボトル見つけました。

いいの見つけましたよ!100均で買ったこのボトル、これ四万十川ウルトラマラソンの秘密兵器です。

ぼくの場合ウルトラマラソンではボトルポーチを装着して走ることが多いんです。

圧倒的良心価格!SIMフリースマホならAscend mate 7がおススメですよ。

iPhone6S、大人気のようですね。ボクの予想では5Sの2年縛りの契約が終了する人たちが契約満了を機にキャリアを解約してMVNOに一気になだれ込みついにiPhoneの寡占状態が崩れ去る、と思っていたのですがいやいやiPhoneいまだに健在です。強い!

ウルトラランナーのためのランニングクラブ、ULTRA SOULつくりました。

ウルトラマラソンの練習って孤独じゃないですか。いつでもロング走ばかりしているわけじゃないけれど、やはり大会が近づいてきたら距離慣れしときたくて40~70㎞ぐらいの距離をやっておきたくなったりしますよね。それにウルトラマラソンよりもさらに長い超ウルトラなどにチャレンジするときは80~120㎞ぐらいを試してみたくなったりもします。