スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2月, 2016の投稿を表示しています

スパルタスロン2016出場が決まりました。

エントリーしていたスパルタスロン2016ですが、スパルタスロン協会日本支部からエントリー承認のメールをいただきました。これで9月末にギリシャを走ることができます。今年の大きな目標が決まったので俄然やる気になってきました。

ひさびさの50㎞走

ひさびさロング走してきました。海が見たかったのでコースはウチノ海、鳴門スカイラインを経由して岡崎海岸に出る海沿いルート。

気温が上がるのを待って10時前にスタート。ペースはあまり気にせずゆっくりと景色を楽しんできました。

なんかたのしいなぁ! Masanori Yamakitaさん(@run6kers)が投稿した写真 - 2016 2月 17 6:52午後 PST

お昼ぐらいからは気温も10度を超えて走りやすかったですね。風もなく一日中穏やかな晴天で最高でした。


きもちよさそうやなぁ Masanori Yamakitaさん(@run6kers)が投稿した写真 - 2016 2月 17 7:21午後 PST

鳴門スカイラインの展望台では犬が昼寝。コンビニの駐車場ではネコが日向ぼっこしてました。あいつら毎日のんびりしててうらやましいなぁ。


きもちよさそうやなぁ Masanori Yamakitaさん(@run6kers)が投稿した写真 - 2016 2月 17 7:21午後 PST

この橋を見上げたかったんですよね。鳴門スカイラインから堂浦に抜けるコースでこの橋を眺めるのがいつもたのしみです。


岡崎海岸36km だらだら走ってるのでちっとも距離稼いでない(^_^;) Masanori Yamakitaさん(@run6kers)が投稿した写真 - 2016 2月 17 9:00午後 PST

海沿いの景色が気持ちよかったので岡崎海岸方面にも足を伸ばしててみました。このあたりのカフェでランチを食べたかったのですが残念ながら臨時休業でした。

結局松茂のとば作までドーナツだけでしのぎました。とば作ではがっつりいきましたよ。50㎞走ったので食べてもいいですよね。

ひさびさの50㎞走(ちょっと足りてませんでしたけれど…)お天気に恵まれて、リフレッシュできました。