2016年6月13日

6月24日(金)19:00 四国横断キャノンボールランをスタートします。

6月24日(金)19:00、四国横断キャノンボールランをスタートします。徳島市中央公園鷲の門広場をスタートして松山市道後温泉本館前まで。マップ上の距離は200kmに満たないため、スタート後中央公園を6周回してから松山方面へ進んでいきます。

このコース、今まで何度もチャレンジしても途中で心折れてしまっていたまだ未征服のコースです。ただ今までは単独走で挑んでいたのですが、今回はうれしいことに30名弱のランナー達と一緒にこのコースにチャレンジすることができます。たとえずっと並走していなくても同じコースを走っている仲間がいると思うだけで頑張る力をもらえますよね。

自分のイメージとしては、スタート後1時間半かけて中央公園内を6周回、20:30から国道192号線を西へと進み始めます。

約30kmの鴨島付近 22:30
約60kmの貞光付近 02:30
約90kmの池田大橋付近 06:30
約110kmの伊予三島付近 09:30

ここからあとはもう計画しても無意味なので考えないことにします。

中途半端な時間に到着しても泊まることもできず、風呂に入ることもできず困るので36時間、朝の9時頃を目標に行ってみたいと考えてます。ちょっと目標が遅すぎるかな…。