スキップしてメイン コンテンツに移動

6月24日(金)19:00 四国横断キャノンボールランをスタートします。

6月24日(金)19:00、四国横断キャノンボールランをスタートします。徳島市中央公園鷲の門広場をスタートして松山市道後温泉本館前まで。マップ上の距離は200kmに満たないため、スタート後中央公園を6周回してから松山方面へ進んでいきます。

このコース、今まで何度もチャレンジしても途中で心折れてしまっていたまだ未征服のコースです。ただ今までは単独走で挑んでいたのですが、今回はうれしいことに30名弱のランナー達と一緒にこのコースにチャレンジすることができます。たとえずっと並走していなくても同じコースを走っている仲間がいると思うだけで頑張る力をもらえますよね。

自分のイメージとしては、スタート後1時間半かけて中央公園内を6周回、20:30から国道192号線を西へと進み始めます。

約30kmの鴨島付近 22:30
約60kmの貞光付近 02:30
約90kmの池田大橋付近 06:30
約110kmの伊予三島付近 09:30

ここからあとはもう計画しても無意味なので考えないことにします。

中途半端な時間に到着しても泊まることもできず、風呂に入ることもできず困るので36時間、朝の9時頃を目標に行ってみたいと考えてます。ちょっと目標が遅すぎるかな…。

このブログの人気の投稿

フォアフットランの練習には厚底シューズがオススメ

今年の故障の始まりはminimusでフォアフットをはじめたことだった。

今年の前半チャレンジ富士五湖までは大きな故障なく順調に走ることができていた。チャレンジ富士五湖完走後、次の課題としてスピードアップに取り組もうと考えた。

買ったのはニューバランスのminimusMR00。かかとにほとんどクッションのないこのシューズを使えば必然的に前足部だけを用いて走るようになり自然とフォアフットランが身につく…はずだった。

ミニベロが遅いなんて誰が言った!快適で最高な通勤自転車Bruno Minivelo 20 Road

諸事情があって通勤用のミニベロを購入しました。えぇ、たまたまタイミング的に購入事案が続いてしまっただけで宝くじが当たったわけではありません。

[徳島]本格派マフィンならココで決まり! 川内町のMUFFIN&SWEETS CIRU

あいかわらずドーナツをバクバク食べてるのですが今日はドーナツのお話じゃありません。マフィン!です。川内町にあるCIRUさんをご紹介。

マフィンってカップケーキとパウンドケーキあたりとの違いもよくわからないし、ケーキやドーナツみたいにひとつのジャンルとして確立していないイメージがあります。マフィン専門のお店ってあんまりないじゃないですか。