スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

11月, 2016の投稿を表示しています

ママチャリツーリングのすすめ

ママチャリツーリングがアツいです。
先月ママチャリでアワイチ…自称ママイチをやり、先週ママチャリで鳴門一周…自称ナルイチをやりました。ママチャリ、たのしーです。
一応自転車はロードとミニベロももっているんですが、それらよりもママチャリでツーリングに出かけた時がいちばんワクワクできました。なぜママチャリがたのしいか、そのあたりをジブンなりに分析してみたいと思います。

減量とシューイチランナーの脱却

◯◯ロスといういいかたは好きじゃないのだけれど、スパルタスロンにそれほどの強い思い入れもないはずなのだけれど、スパルタから帰ってきてからというもの走る気力をなくしている。スパルタロス…なのかなぁ。

スパルタから帰ってきてから2週間はノーラン、その後も1週間に1回のみのシューイチランナーで充分おなかいっぱい。それにくわえてスイーツ、スナック菓子、インスタントラーメン、ごはん大盛りを繰り返していたらあっというまにジブン史上最高体重にほぼ並んでしまった。これはマズい。